8/27
リニューアル中止。


8/10
・副管理人のプロフィール公開。

8/2
・チャベリ用ツールちゃべ太郎(DaVaToolの復刻版)公開。

7/1
・管理人は常に(頭の中に)深刻なエラーを起こしています。

6/4
更新するネタを下さい。

5/21
・チャベリで困ったらを始めました。
・あと何か始めようかと思ってます。
・管理人の脳内に予期せぬ思考が生まれました。
・愛車が大変なことになるようです。

5/7
・忙しすぎてろくに更新が出来る状況じゃないです。
・ブログを更新しましたが、この先はありえない勢いでペース落ちます。
・管理人にとてつもない深刻なエラーが発生しました。

4/○
・ブログ置きました。見なさいよ。
・顔文字エディットをメニューに移しました。
・更新するネタがなくなりました。
・管理人に深刻なエラーが発生しました。


更新の内容を変えるのすごく忘れてた期間


10/2
チャベリ

9/11
パソコンを大切に

8/10
携帯HP(ry

8/5
セイチャットが(ry

7/15
セイチャットがなにかするようです。

7/4
なんぞこのソース。
連続入退室対策ツール公開。

6/16
路線変更しちゃった。
学生支援。

4/17
Proxomitronについての説明を公開。

4/16
カスタムにプルダウン追加。

4/8
ツール関係を更新。
必見です。

4/2
typingの次には

3/27
フル着の素を公開。
NeoWizさんにメールを修正。
着うたの素を更新しました。

3/24
リンクにLAMEのHP追加。
FLVをさらっと公開しましたが都合次第で非公開に。
セイチャットにメール送れることを公開しました。

3/14
HNバグのこと

3/7
ツール関係に単独で動かせるファイルを公開しました。
場合によっては非公開になるかもです。
リンク設置しました。

2/28
着うた作りから着うたの素に変更。
着うたの素を更新しました。

2/26
着うたの作り。

2/25
小ネタ。

2/24
掲示板設置。
カスタム見本にテキスト設置。

2/23
やっとサイトが形になりました。

inserted by FC2 system