小さすぎる小ネタ


セイチャで使えるものを一通り。


反転
ハンネを反転させることが出来ます。

/g &rlo;ハンドルネーム

これを発言すると出来ます。
この場合は

ムーネルドンハ

と、変更されます。

(´・ω・`)が表示されなくね?
文字化けすることがあると思います。
(□・ω・`)こんなことになったり・・・。
その場合は以下のように発言してみてください。

(&#180・ω・`)

(´・ω・`)b グッ!

('A`)毒男さーん
セイチャで使えなくなってるという・・・。 しかし、使えます。

(&#39A`)

('A`)y−~これでおk
他にも、「'」を含む顔文字が表示されません。
「&#39」に置き換えましょう。

@全員にしてえぇぇ
実は出来ます。

誰でもいいので@指定をする → 表情変更をする

完了です。
直す時には

自分に@指定をする → 発言 → @指定を--みんなに--に戻す。

こんな感じ。




inserted by FC2 system